五里霧中

モテラジ村民になるべく日々奮闘するブログ。

引っ越し&ブログ再開

機が熟したのでブログ再開を宣言しようかと思う。


会社都合ではあるのものの中国某所から中国某所への移転が決まりドタバタの1ヶ月。



詳しくは書かないがかなり暖かい地域へと引っ越しが決まった。



家賃はなんとワンルームで6万円。
もちろんバスタブはない。
それどころか玄関もなければキッチンもない。

相変わらず麺やどんぶり飯は200~300円で食べれるが吉野家の方が5万倍はうまいことうけあいである。




ここ都市部を除き地価は下落し、
人々は株式売買に走り新たなバブルの予感を感じながらこの地でしばらく生活することになりそうだ。




あ~次の休みはシャムにでも旅行に行こうかな。


新天地でももてラジは期待を裏切らず更新し、
異国で生活する人々に癒しを与えてくれるのだった。